FC2アクセス解析
とりあえず、振り向くな?

とりあえず、振り向くな?

「生きるのって大変!!」って、今更気がついた三十路女の日記。パチンコ日記更新中w
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤っ恥っ!!
2008年 06月 16日 (月) 19:22 | 編集

15日(日) 

残り少なくなった甘り玉1000玉程度を持ち、

どっかによさそうな台があいてないかとフラフラしていると、

いつも、びっちりお客さんがついているパトラッシュ2が空いてました。

他も、800~900以上はまっている台がごろごろ・・・・・。


その中でも軍を抜いている本日10回当たりで、

1428回はまりの台が・・・・。

うわぁ~、こえぇ~~~。と思いつつ、怖いもの見たさで座ってみました。

ほぼ同じタイミングで隣の席にももう一人お客様が着席。


よくわからないし、やっぱ、ムリと思いながらとりあえず打ち続け、

ハンドルは重いし、玉は入らないし、何が面白いんだか。。。とあきらめ

取り合えず全部流す。

さ~帰ろうと、保留2でカードを抜き席を立つと。。。。



なんか台が、騒いでる。


ミニパトが黄色?でビカビカ。


まー、どうせ当たらないと思い、席をたったら

555」!!!


おもわず、隣の人に

「これ、当たったんですか?」って聞いてしまいました。


思いっきり首を縦に振られ、慌てて席について財布からお札を引っ張りだし、

サンドにお札を投入。でも、、、、、は、入らない!!

なんで??? くっそ~こんなときに限って!!


とっさに、見ていた両脇の人が凄い早業で上皿に玉を放り込んでくれた。

なんか、とっても微妙な顔してるけど「早く!早く!パンクするよ~。」と


お礼を言いつつ、打ち出し開始。


「ここに入れるんだよ!。」と、右打ちを教えてもらいながら・・・(^_^;)。


よくよく、お礼を言って、玉をお返しし、


お札を財布に戻そうと手に持っているそれを確認すると、、、



それは、






VISAギフトカード500円券でした・・・・・・・・・・(||__)/・・ 。





めっちゃ、、恥ずかしい・・・。


この後動悸が激しくなり、手元もブルブル。

ろくすっぽリーチも確認出来ず、

BIG1回、SMALL2回で時短終了後即やめしました。(//・_・//)


両隣のお客さんが泣きの一回があるかどうか楽しみにしてらしたようですが、

それどころではありませんでした・・・。




ほんとに、ほんとに、

お隣さん、ご迷惑をおかけしました。。。。そして、ありがとう。。。


教訓・・・

ちゃんと保留球が消化されるまでは席に座ってよう!!

rankingfc2    人気ブログランキング

戦国乙女13時間稼働。。。
2008年 06月 11日 (水) 14:17 | 編集
なんだかね~(^_^;)
数日前の等価店でのイベントの出来事です。

本来はコブラを打ちに行く予定だったのだけど、
ダンナ様に、

 
「(っ'ー')っ 確率が甘くて当たりやすくてちゃんと15Rの台が入ったよ。」


と吹き込まれターゲット変更☆。


たった四台しかないと聞いていたので、開店前から並び、
「席取れるかな~?」とドキドキ待ってましたw
オープンと同時に他のお客さんは入ってすぐ右に左に蜘蛛の子を散らすように消えていった。
当然、この日の皆様のお目当ては必殺仕事人&イベント台のコブラ。

その中を、さして慌てる事もなくダンナの後をついて行く。


スタスタスタスタ・・・


新台ゾーン通過。


さらに、奥へ進み、途中曲がって・・・・、スタスタスタスタ・・・。

こんなに奥で、大丈夫なのか・・・と不安に思った。

大体でないパチンコ台は中央より少し手前と勝手に私は思いこんでいるのです。




「はい。これだよ!」

 

CR戦国乙女M9AX(平和)

otome

 大当り確率 - 1/299.25 (確変中は1/33.51)

  • 大当り - 15ラウンド9カウントまたは2ラウンド0カウント
  • 賞球 - 3&10&13
  • 確変突入率 - 60%
  • 出玉 - 1570個(15ラウンド時)
  • 確変終了後100回転の時短 

     

     

    「必殺萌え系パチンコw」

     


    いろんな台に囲まれて、
    すっごい目立たないゾーンにありました。 新台なのに・・・w
    やっぱ、m( ̄∇ ̄)m 萌え系だから?w  

    いっそのこと、ピンクのカーテンで区切ってしまえ!!



    っつうか、まわらねぇ~~~~~っ!!
    クギガチガチです!

    打ち出して5回転で光秀カットインはずし。(T_T)
    そうこうしているうちに隣のダンナは30回転頃に単発でも当たってるし。

    70回転ほど「ときめきモード」→ガセ。その後引き直しで2Rランプ点灯。
    そして、それが「合戦モード」と成り上がり、単発当たり。
    その後も150まで回せば単発&ワンセットの繰り返し。
    出玉に至っては、クギが悪くいっこうに増えない。
    既に移れる台も無し。

    その間に隣の別機種の台が当たりを引き爆連中。

    時間は既に午後。
    あー、もう今日は終わったな。と覚悟を決めた瞬間、
    扇予告でイエヤス(3)が動き、萌えカットイン、スーパーロングでさっくり当たり。
    以降、ノブナガカットインに始まり一通り全部出尽くす勢いでサクッと7連荘。

    ほっと一息ついてよく思い直してみると、クギが悪いんじゃなくて、
    私の打っている場所が悪いのと、
    電チューからの入賞を目指すと言うよりはむしろスルーチャッカー重視の台だと言う事に気がついた。
    通常時でもそれぞれ4個ずつカウントし、均等に入るとアツイ演出が起こりやすかったように思う。

    横を見ると先ほどまで爆連中の別機種は18連荘を成し遂げて既に空席となってました(T_T)。

    なんとなく、気分が乗らずもうやめよう(チャンプルー打ちに行こうと言う意味)
    とダンナに声を掛けたところ、

    「じゃあ、僕がうつ。まだ萌えカットイン全部見てない!!」

    と自分の台を捨てて移ってきた。

    そこから、閉店まで出っぱなし。
    「もう帰ろう?」と声を掛けるたびに「当たっちゃった。」とか
    「2Rひいちゃった」と言われ結局、39回まで当たりをのばしやがった。

    換金 あたし、4万
        ダンナ、10万


    帰りの車の中で
    「萌えカットインほとんど出ないのに当たっちゃった。なんか、くやしいぃぃ!。」
    というダンナの顔が本当に悔しそうでちょっぴり複雑o( ̄ー ̄;)ゞううむ 。

    感想としては、お手頃に楽しめる機種って所でしょうか・・・・。
    女性にはドキドキ感が足りないのよねぇ。。。。。。。。。。。。。。

    人気ブログランキング

     

  • CRコブラ2初打ち!
    2008年 06月 02日 (月) 17:57 | 編集

    先週の土曜日、コブラ打ってきました。

    これも、リアルでアニメを見ていたな~。

    コブラ~終わりなき劇闘~  (ニューギンホームページへ飛びます)

    感想は、「キビシィーーーッ!」です。


    チャンプルーの空き台が無く、
    イベント台になっていたコブラがたまたま、1台空いており
    すーっと引き寄せられ座ってしまったわけなのです。

    午後13:00頃で10回当たって(小当たりカウント有り)
    400手前まで回っている台だったです。



    さっぱりわけわからん。
    座ってすぐ、ハイウェイモード?とかっての入って、一旦抜けて
    また更に入り直したら当たりました。

    でも、せっかく当たっても、830個orz

    10Rと15Rがあるなんて知らなかったーーー!!

    ケイジと一緒なのね。



    最終的にこの日はタマタマ運が良かったらしく、

    10R 単発
    10R 3回
    15R 2回
    最終 10R(ギルドボーナス)

    と続きまして、

    投資:14,500円
    回収:28,000円(等価店です)



    当たり回数が最後19回まで伸びてたからどっかで2Rひいてたんだと思います。




    レディとの通信時に

    2Rランプが点灯したかどうか、よーく目をこらした確認してください!!

    でも、もう一回打つかどうかはわからんw

     




    人気ブログランキング

    CRサムライチャンプルー
    2008年 05月 30日 (金) 15:11 | 編集

    CRサムライチャンプルーMTW

    ちゃんぷるー

    もっと、導入してくださーいい!!

    入れているお店が少なすぎー!!(T_T)

    このミドルスペックがなんとも言えないのにっ!!

    タイヨーエレックさん、チャンプルー、最高!ナイスです~♪ 正直チャンプルーをタイヨーエレックさんが制作する乗ってどうだろぅ・・・と思っていたけど、予想外wめっちゃ、面白い。 

    カセット役物とは恐れ入りましたm(_ _)m。久々面白いと思えたパチ台です。 紹介番組がありましたので貼っておきます。見てちょ。

    坦々と打ってられる安心感ったら、マジで良い。甘パチのあるらしいので、そっちも期待だけど、やっぱり15ラウンドちゃんとある台で勝ちたい。

    打っている間の感覚が大ヤマト2とか、新海物語に近いかなぁ~?。

    派手な役物も、大きなビカビカ音も、キュイーンとか言わないけど、

    疑似らなきゃ当たらないとか、突確スルーとか、目つぶしフラッシュも無いけど、

    何かいい。。。。。。胃が痛くならないわ♪

    ガタガタ言うな。黙って打ちやがれ!!。そんな感じです。はい。

    何も考えないで座れて、楽しんで、気がついたらそこそこ回転数回してて、いきなり当たるって感じ。

    もちろん、はずれるときもあるけど、でも、なんかカセット動いて無いしいいや、って納得できる(^_^;)。

    平均継続率3~4の割には、ハマリも深いけどね・・・・・・・・。orz

    ま、座ってすぐ、カセットがガタガタ言わないとか、魚を釣らないとか、ミッション系の予告が出ない台は確実に2万円つっこめコースです。そこまで突っ込んだんなら、出るまで打ってやるぞとムキになると900回まで平気ではまります。

    なので、等価のお店でぶん回る台でしか怖くて打てませんw

    オレンジのカセット予告をハズしたら、あと100回は来ない。。

    普段から調子の良い台ならお詫びがくるかも。

    まー、この辺は

    あくまでも、お店の意向によりますね。。。

    大体初当たりは300~400回の間かな?

    巻き戻し中、ムゲンの声で「しゅるるるる~」だったら、結構調子いいね♪

    【パチンコ】 CRサムライチャンプル紹介番組?

     人気ブログランキング

    ガタガタッ! シュッ ガチャ!
    2008年 05月 27日 (火) 17:26 | 編集


    お久しぶりです。

     しばらーく、人生悲運の確率変動により、

    パチンコから遠ざかっておりました。

    なにせ、 ダンナ様のお小遣いは毎週3000円

    ずっと我慢して貰ってたありさまで・・・。 ほんと、よく我慢してくれたわ~(T_T)

     

     

    それというのも・・・ 身内の投身自殺未遂&失踪に始まり、(無事でした)

    夏の暑さでパソコンが火花を吹くわ、

    テレビは死ぬわ、車は買い換える羽目になるわ・・・。

    生命保険はパーになるわ・・・。

     

     

     他にも、もちょっとあるんだけどさ、

    もー、いったい何なの、この不幸連荘!!ヽ(`⌒´)ノ。

     

     

    もー、ね、 

    アクエリオンも、エヴァなんか3からずーっと打ちたくて打ちたくてうずうずしたたんだけど。

    皆さんのブログもこっそり読み逃げしつつ、涎をたらしておりました。

    ごめんなさい。

    年も明けてようやく、1円パチンコから出直し♪

    少しずーつ、運を取り戻して、

    やっと4円パチンコに返り咲けたwイチパチついでに、マイホールも変更。

    今まで何年も通っていたマイホールは一体何だったのかと。(^_^;)

     

     

    そんなわけで、最近はしゅるるるるる~~~~~。

     

    CRサムライチャンプルー」が好きです♪

    人気ブログランキング   

    サムライチャンプルー 巻之壱サムライチャンプルー 巻之壱
    (2004/08/21)
    中井和哉佐藤銀平

    商品詳細を見る
    copyright (C) とりあえず、振り向くな? all rights reserved.
    designed by polepole...

